お知らせ

投稿日:2021年4月14日

電気工事で活躍したい方へ!株式会社エスプラントの魅力!

こんにちは!千葉県木更津市に拠点を置き、幅広い施設において電気工事・電気設備工事を手がける株式会社エスプラントです!
「電気工事で社会に貢献したいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事で活躍したい方へ!株式会社エスプラントの魅力!」をテーマに設定し、弊社求人の特徴をご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

あらゆる角度から手厚くサポート!

弊社では従業員満足度の向上を図っており、手厚いサポートを最優先としております。
具体的には成長スピードに合わせた指導や資格取得支援など、スキルアップにつながる各種サポートが挙げられます。
高水準の給与・技能手当の支給をはじめとする収入面のサポートも充実しておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!

千葉県木更津市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、電気工事・電気配線工事に携わっていただきます。
電気を扱う点で専門的なスキルが必要となりますが、ご応募に際し経験の有無は不問です。
イチからの丁寧な指導や資格取得支援など、幅広くサポートいたしますのでご安心くださいませ。
「一流の電気工事士を目指す!」という意欲あふれる方のご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社エスプラント
〒292-0802
千葉県木更津市真舟1-8-4
TEL/FAX:0438-55-6780

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新入社員!

新入社員!

皆さまご安全に! すっかりブログ更新が滞ってしまいました。申し訳ありません。 最近、弊社に新入社員が …

ご安全に!!

ご安全に!!

皆さんご安全に^_^ やっと緊急事態宣言が解けましたね。ですがコロナもなかなか終息せず、むしろまた増 …

ご安全に!!

ご安全に!!

初投稿です!! 日々暑くなってきましたね〜‼️ これから夏本番、体無理せ …

求職中の皆様へ 採用情報