お知らせ

投稿日:2021年8月24日

活気あふれるお店

皆さん、ご安全に❗
デルタ株が蔓延しいつ誰が感染してもおかしくない状況になってしまいました。大変つらく、また、我慢するのも苦しいですがそれでも出来る限りの感染対策は行っていきましょう!

今回はラーメン屋さんと会社紹介です。
まずはラーメンから。
木更津市畑沢の友里さんはとても活気のあるお店です。入ったら圧倒されるくらいのかけ声で出迎えてくれます。

ラーメンもとても美味しいのですが、とても特徴的なのが写真のチャンポンと焼きうどんです。
トッピングでキクラゲをお願いすると、これでもかと大量に追加してくれます。キクラゲが好きな人にはたまらない一品です。(ラーメンだと普通の量がトッピングされます。)
先日、ためしてガッテン!でキクラゲが特集されていました。お通じにとても良い食材なので、お悩みの方にはオススメします。気になる方は検索してみて下さい。
ただし、こんなに沢山食べる必要はありません(汗)

ラーメンの他にチャーハン、餃子も美味しいですよ!
チャーハンは弊社社長の大好物です。チャーハン好きの方は是非お試し下さい。

料理も美味しく活気のある友里さん、元気のない時、元気が欲しい時にいくと元気になるお店です。

弊社の作業で、盤搬入時はこのような活気と緊張感のあるものになります。ですが、終わった後の達成感は格別です。
また、端末結線など静かに黙々とやる作業もあります。以前紹介した架台作製やダクトやラック、ケーブルの布設もありますし、当ホームページ業務案内にある様々な業務をこなします。先輩社員の方々は得意分野がありどの業務をやってもとても勉強になります。
常に友里さんのような活気があるわけではありませんけど、それぞれの個性が発揮しやすい会社だと思っています。

興味のある方はお気軽に問い合わせください。
本当に気軽で大丈夫ですよ!何気ない気になることでも構いませんから。
一緒に頑張りましょう!

株式会社エスプラント
〒292-0802
千葉県木更津市真舟1-8-4
TEL/FAX:0438-55-6780

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

焼肉

焼肉

皆さん、ご安全に! コロナ(オミクロン)もだいぶ落ち着いてきました。 この後、第8波がいつくるのかわ …

明けましておめでとうございます🎊

明けましておめでとうございます…

明けましておめでとうございます^ ^ 本年もよろしくお願い致します!! みなさんはお正月はどう過ごさ …

【求人募集】弊社で電気工事のプロを目指しませんか?

【求人募集】弊社で電気工事のプロを目指し…

こんにちは!千葉県木更津市の株式会社エスプラントです。 弊社は大手プラントをはじめ、さまざまな分野に …

求職中の皆様へ 採用情報