お知らせ

投稿日:2021年5月17日

【求人募集】電気工事士として働いてみませんか?

こんにちは!株式会社エスプラントです。
弊社は、千葉県木更津市に拠点を置き、幅広い施設において電気工事・電気設備工事を手がけております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
弊社は高度な技術と高品質かつキレイな仕上がりを提供することで、順調に業績を伸ばしている会社です。
安定した環境で、腰を据えて働きたい方にピッタリの職場です。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!

未経験者の方には、電気のプロフェッショナルである経験豊富な先輩スタッフが、親切丁寧に指導いたします。
経験者の方には、お持ちの技術・経験を存分に発揮できる現場をご用意いたします。
もちろん能力に応じて優遇いたします。

スタッフ全員が快適に働いてこそ、最高のパフォーマンスを発揮できると私たちは考えています。
そのため、常に職場環境の整備を行っています。

・頑張りや成長ぶりを昇給・賞与というカタチで評価する給与体制。

・しっかりと休んでいただけ、プライベートも大切にしていただける休日制度。

・長く安心して働いていただけるよう社会保険を完備。

・現状に満足することなく常にステップアップを目指していただけるような資格取得支援制度。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

採用情報
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社エスプラント
〒292-0802
千葉県木更津市真舟1-8-4
TEL/FAX:0438-55-6780

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

楽しみ

楽しみ

皆さまご安全に! 前回の更新から一気にオミクロン株が蔓延してしまいました… しかし、ピークアウトも近 …

煮干し専門店その2 激レアな一杯

煮干し専門店その2 激レアな一杯

皆さん、ご安全に! コロナウイルスが再拡大しています。せっかく落ち着いてきたと思ったんですけど… た …

新店情報

新店情報

皆さん、ご安全に! コロナは落ち着いたとみるべきか、慣れてきたとみるべきかわかりませんけど、日常に組 …

求職中の皆様へ 採用情報