お知らせ

投稿日:2023年4月23日

新入社員!

皆さまご安全に! すっかりブログ更新が滞ってしまいました。申し訳ありません。

最近、弊社に新入社員が加入してくれました!第二種電気工事士の資格を独学でとっていてる努力家です。しかしながら、職業としての電気の仕事は初めてになります。これからが楽しみな新人さんです!

先日、ちょっとした歓迎会を行いました。肉好きということでステーキ宮で暴飲暴食(?)です!

他にもドリンク、ライス、サラダ、スープ、各バーも付いてお腹いっぱい食べて鋭気を養うことが出来ました!肉々しい食事は最高ですね!宮のタレも安定のうまさ!

また、色々な話をして親睦を深めることができ、有意義な会になりました。

これから一緒に頑張って行きましょう!

弊社ではさらなる新入社員を募集しています。慣れるまでは大変な事が多いですけど、それはどの職業に就いても同じだと思います。もし電気工事士に興味がある方はお気軽に連絡下さい。親身に対応させて頂きます!

株式会社エスプラント
〒292-0802
千葉県木更津市真舟1-8-4
TEL/FAX:0438-55-6780

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

2021🎉

2021🎉

みなさん、遅くなりましたが明けましておめでとうございます✨ 本年もエスプラントをよろし …

会社紹介 資格取得について

会社紹介 資格取得について

皆さまこんにちは(^-^) 今現在コロナウイルスが猛威をふるっていますね。体調はいかがでしょうか? …

久しぶりの投稿です(^^) みなさん体調は大丈夫ですか??今世界では新型コロナとゆうウイルスが流行っ …

求職中の皆様へ 採用情報