お知らせ

投稿日:2022年12月26日

新店情報 その2

皆様、ご安全に!
コロナの感染が大変なことになっていますね…
会社の周りでも感染されている方がけっこういて、苦労が多いようです。入院するほどの重症な方や後遺症が残っている方がいないのが不幸中の幸いです。
最近すっかりコロナ慣れしてしまった感じですけど、早く日常生活を取り戻したいですね!

今回紹介するラーメン屋さんは君津市東坂田にある花やさんです。
たぶん竹岡式だと思います。チャーシューの煮汁をスープにし、そのチャーシューがウリのラーメン。今回は残念ながらチャーシュー麺は無く、普通のラーメンでした。
こちらの花やさんの特徴はなんといっても麺です。自家製麺なのか、製麺所の麺なのかはわかりませんけど、低加水のパツパツの食感がたまらないとても美味しい麺です。
竹岡式の特徴のチャーシューはトロトロの柔らか系でもっと食べたかったです。
もう一つの特徴は朝7時半から営業をしていること。君津界隈だとおそらく山岡家だけだった中、選択肢が増えました。また、山岡家のこってり系ではなくあっさり系なところもポイントです。私は朝8時頃訪問したのですが、ひっきりなしに人が入れかわっていました。朝ラーメンって需要があるんですね。
あと、こちらは材料終了次第閉店になるのでご注意下さい。また、新店なので変更点は出てくると思います。気になる方はSNSでチェックをオススメします。

今年も残すところあとわずかになりました。ラーメンばかりのブログにお付き合い頂きありがとうごさいました。このブログを読んで問い合わせがあった時はとても嬉しかったです。懲りずに続けていきたいと思っています。
今年の年末年始は行動の制限がないので、気をつけて楽しみましょう!

株式会社エスプラント
〒292-0802
千葉県木更津市真舟1-8-4
TEL/FAX:0438-55-6780

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

みなさん、ご安全に! 最近皆さん体調どうですか?? 暖かい日と寒い日で温暖差が激しいですが風邪ひかな …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社エスプラントでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主様にご満足いただ …

楽しみ

楽しみ

皆さまご安全に! 前回の更新から一気にオミクロン株が蔓延してしまいました… しかし、ピークアウトも近 …

求職中の皆様へ 採用情報