お知らせ

投稿日:2022年2月13日

楽しみ

皆さまご安全に!
前回の更新から一気にオミクロン株が蔓延してしまいました… しかし、ピークアウトも近いのでは?といった報道もあります。とにもかくにも終息してもらいたいです。
そういえばインフルエンザはどこにいってしまったのでしょうか?きちんとコロナ対策をしている証拠ではと勝手に思っています。
また、今年は雪がたくさん降ります。雪に慣れてないこの地域では車の運転も慎重にしなければなりません。いろいろ大変ですね…
気温も低いので体調管理をしっかり行っていきましょう!

皆さん、休日は何をされていますか?
ウチの会社ではゴルフを趣味にしている人がけっこういます。熱意はそれぞれ違いますが、楽しくやっています。私もその一人です。
コロナ禍で人気が高まっているそうです。昔はお金持ちの道楽といううがった見方をしていましたけど、今はそんなことはありません。初期投資に少しかかりますが、一通り道具を揃えてしまえば大きな出費もなくできます。また、クラブは中古品もありますし、買い換えの時は捨てることなく下取りに出せます。うまくやりくりすれば余分な出費はそんなにかかりません。

コロナが収まればコンペが開催でき、より一層楽しくなると思います。

仕事を探している方で、電気工事に興味がありゴルフも好きという方がいらっしゃれば是非弊社でいっしょに働いてみませんか?
ゴルフが好きでなくとも問題ありません。
コロナ禍で困っていらっしゃる方もお気軽に問い合わせください。親身に対応させていただきます。

株式会社エスプラント
〒292-0802
千葉県木更津市真舟1-8-4
TEL/FAX:0438-55-6780

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電気工事で一生ものの技術を身につけませんか?

電気工事で一生ものの技術を身につけません…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は、大手プラントなどで電気設備 …

備忘録

備忘録

皆さんご安全に❗ 緊急事態宣言が解除されましたが、残念なことにコロナ感染が収まる気配が …

新入社員!

新入社員!

皆さまご安全に! すっかりブログ更新が滞ってしまいました。申し訳ありません。 最近、弊社に新入社員が …

求職中の皆様へ 採用情報