お知らせ

投稿日:2022年11月3日

新店情報

皆さん、ご安全に!
コロナは落ち着いたとみるべきか、慣れてきたとみるべきかわかりませんけど、日常に組み込まれた感じになってきました。マスク無しの生活が待ち遠しいですね!

いつも通り(?)ラーメンの話です。
君津に本格派のラーメン屋さんがやってきました。
王道家直系の環家さんです。ラーメンマニアの方ならご存じかと思いますけど、王道家さんは横浜家系総本山吉村家で修行された方が独立された店舗です。そこからさらに独立されたお店になります。
詳しいことは検索してみて下さい。

こちらはラーメン中盛+トロ+バラ+白ネギになります。
(味の濃さ、麺のかたさ、油の量は好みを選べます。)
とにかくスープが美味い。本当に美味い。洗練された味です。スープの出来に納得できなければ店を開けないこだわりがあるので来店時は味が保証されているでしょう。
家系が好きな方にはオススメします!
麺は今回は普通でしたが、次回はかためでいこうと思います。
また、チャーシューは薫製のようでこれまたうまい。
チャーシューとハムの間というべきか‥
気になる方は是非食べてみて下さい。

地元ならではのラーメン屋さんも美味しいですし、激戦区で結果を出したラーメン屋さんが来てくれるのもありがたいです。県内外から遠征されてくる方もたくさんいるくらい注目されていて、たまに店の前を通ると駐車場はほぼ満車。待ち行列をみることもしばしば。長く続いて欲しいお店のひとつです。

こちらのお店もやはり店員さんを募集されていました。どこも人手不足なのは変わらないようです。

弊社でも新入社員を募集しています。
経験者の方歓迎します!腕をふるって下さい。
未経験の方いっしょに頑張りましょう!
私も業界未経験ながら少しずつできる事が増えてきました。職人の世界で一人前になるには大変ですけど、続けていればこそ身に付く事もあります。

興味のある方は是非電話して下さい。
気軽に連絡して頂いてかまいませんから。

株式会社エスプラント
〒292-0802
千葉県木更津市真舟1-8-4
TEL/FAX:0438-55-6780

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新入社員!

新入社員!

皆さまご安全に! すっかりブログ更新が滞ってしまいました。申し訳ありません。 最近、弊社に新入社員が …

みなさん、ご安全に! 最近皆さん体調どうですか?? 暖かい日と寒い日で温暖差が激しいですが風邪ひかな …

明けましておめでとうございます🎊

明けましておめでとうございます…

明けましておめでとうございます^ ^ 本年もよろしくお願い致します!! みなさんはお正月はどう過ごさ …

求職中の皆様へ 採用情報