投稿日:2021年2月1日

弊社が電気工事で選ばれ続ける理由

こんにちは!千葉県木更津市に拠点を置き、電気工事・電気設備工事を手がける株式会社エスプラントです!
おかげさまで多くのご依頼をいただいており、毎年安定した業績で推移しています。
そこで今回は、「弊社が電気工事で選ばれ続ける理由」をテーマに設定し、弊社の強みを3点ご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な実績と確かな信頼あり!


弊社の主力は電気工事であり、これまで数々の現場を手がけております。
実績を積み重ねることで得たものは、社会的信頼です。
実際に多くのお客さまからご信頼いただいており、安定した受注の確保につながっています。

2.一貫した対応でニーズを実現!

弊社では、電気工事・電気設備工事を幅広く手がけております。
個々の施工において心がけていることは、一貫した対応です。
すべてのプロセスを自社で完結させております。
ゆえに柔軟な対応が可能となっており、多くのご要望に応える中で信頼性を高めてまいりました。

3.一流の電気工事士が施工を担当!

弊社では人材力においても強みがあり、安定した業績を残す上での原動力になっています。
具体的には、豊富な経験をもって確かな技術を発揮できる人材が在籍しています。
実際に確実な施工を提供し続けており、その品質は多くのお客さまより評価されております。

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県木更津市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の正社員として、電気工事の各現場でご活躍いただける方を募集中です。
経験・学歴・性別は一切問わず、やる気のある方なら未経験でも採用いたします。
弊社では手厚い教育体制を整えておりますので、未経験からでもプロの電気工事士を目指せるのです。
優秀なスタッフによるマンツーマン指導で成長をサポートいたしますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
電気工事は社会のインフラを支える仕事であり、経験を積むことで一生ものの技術が身につきます!
なお経験者・有資格者の方はスキルに応じて優遇いたしますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社エスプラント
〒292-0802
千葉県木更津市真舟1-8-4
TEL/FAX:0438-55-6780


関連記事

暑夏!!

暑夏!!

みなさんご安全に‼️ 最近本当暑くなりましたね( ゚д゚) 夏バテしない …

煮干し専門店その2 激レアな一杯

煮干し専門店その2 激レアな一杯

皆さん、ご安全に! コロナウイルスが再拡大しています。せっかく落ち着いてきたと思ったんですけど… た …

【求人】求職中の皆さま必見!弊社求人の魅力をご紹介します!

【求人】求職中の皆さま必見!弊社求人の魅…

千葉県木更津市の株式会社エスプラントでは、あらたなスタッフを求人募集中です! 今回は求職中の方へ向け …

求職中の皆様へ 採用情報