お知らせ

投稿日:2021年6月15日

電気を扱うプロフェッショナルになりませんか?

こんにちは!千葉県木更津市に拠点を置き、幅広い施設において電気工事・電気設備工事を手がけている株式会社エスプラントです。

人びとの生活に必要不可欠な電気は、発電所から送電線を通ってさまざまな建物に送り届けられます。
その際、送られてくる電気を受け取る「受変電設備」という装置があるのですが、この装置が壊れてしまうと、装置が直るまで停電が続く可能性があり、非常に不便になります。
そんな時に、私どものような電気工事士たちの出番がやって来ます。

電気工事士求人募集中!

弊社は電気工事のスペシャリストとして、ありとあらゆるトラブルに対処が可能です。
受変電設備の復旧修理工事から、トラブルを未然に防ぐための予防工事まで、電気に困るお客さまのご依頼に誠実にお応えしております。

「エスプラントさんにお願いして正解だった!」とのお声をかけていただける度に、「この仕事をやっていてよかった!」としみじみ実感するものです。

現在、弊社では新たなスタッフを募集しておりますので、私どものような電気工事のプロフェッショナルを目指してみませんか?

興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください!
皆さまとお会いできる日を楽しみにしております!

株式会社エスプラント
〒292-0802
千葉県木更津市真舟1-8-4
TEL/FAX:0438-55-6780

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

第2種電気工事士💡

第2種電気工事士💡

みなさんお久しぶりです✨ 最近ますます寒くなってきましたね😣風邪やウイ …

ご安全に!

ご安全に!

こんばんはー!! 皆さんどうお過ごしですかー??毎日蒸し暑い日々が続いてますが、夏祭りとか花火大会が …

焼肉

焼肉

皆さん、ご安全に! コロナ(オミクロン)もだいぶ落ち着いてきました。 この後、第8波がいつくるのかわ …

求職中の皆様へ 採用情報