投稿日:2021年1月29日

電気工事のエキスパートが心がけていること

こんにちは!千葉県木更津市に拠点を置き、電気工事・電気設備工事を手がける株式会社エスプラントです!
今回は、「電気工事のエキスパートが心がけていること」をテーマに設定し、弊社の心がけをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安全管理を徹底する!


電気工事では、常に一定のリスクを踏まえて作業を進めていきます。
一つのミスが事故につながる可能性があるため、大切なことは安全管理です。
弊社では、すべての施工において安全管理を徹底し、無事故を達成できるよう心がけております。

2.確実な施工を提供する!

電気工事は一種のインフラ整備です。
社会活動に不可欠な電気の供給にかかわるため、確実な施工が求められます。
したがって弊社では、経験豊富な人材を各現場に手配しております。
有資格者による正確な作業により、常に一定の品質を確保してまいりました。

3.快適な労働環境をつくる!

電気工事をメインに手がける上で、重視すべきは労働環境の質です。
従業員に過酷な労働を強いるようでは、施工品質の低下を招きます。
弊社の場合、スタッフの負担に配慮した環境づくりを基本としております。
今後もあらゆる角度から快適性を追求し、従業員満足度の向上に努めます!

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県木更津市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新規のスタッフを募集中です!
弊社所属の正社員として、電気工事の各現場に携わってくださる方を募集中です。
経験・学歴・性別は一切不問であり、やる気のある方なら未経験でも採用いたします。
手厚い教育体制を整えておりますので、未経験からでも一流の電気工事士を目指せるのです。
優秀な社員によるマンツーマン指導で成長をサポートいたしますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
電気工事はインフラ整備の仕事であり、経験を積むことで一生ものの技術が身につきます!
なお経験者および有資格者の方は優遇いたしますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社エスプラント
〒292-0802
千葉県木更津市真舟1-8-4
TEL/FAX:0438-55-6780


関連記事

電気を扱うプロフェッショナルになりませんか?

電気を扱うプロフェッショナルになりません…

こんにちは!千葉県木更津市に拠点を置き、幅広い施設において電気工事・電気設備工事を手がけている株式会 …

ご安全に!

ご安全に!

こんばんはー!! 皆さんどうお過ごしですかー??毎日蒸し暑い日々が続いてますが、夏祭りとか花火大会が …

皆さんご安全に🔥

皆さんご安全に🔥

皆さんこんにちわ‼️ 体調は大丈夫ですか?^_^ 皆さんもしっかり体調管 …

求職中の皆様へ 採用情報