投稿日:2021年1月26日

電気工事の経験者必見!弊社求人が選ばれる理由!

こんにちは!千葉県木更津市に拠点を置き、電気工事・電気設備工事を手がける株式会社エスプラントです!
「電気工事の経験があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「電気工事の経験者必見!弊社求人が選ばれる理由!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多彩な工事で経験を活かせる!


弊社はさまざまな電気工事を手がける会社です。
規模の大小を問わず、電気にかかわるニーズを幅広く実現しております。
入社された方には積極的に現場をお任せしており、これまでの経験を存分に活かせる環境です。

2.安定した環境で技術を磨ける!

弊社は電気工事をメインに実績を重ねており、多くのお客さまよりご信頼いただいております。
また毎年一定の受注件数を維持しており、比較的安定した業績で推移しています。
したがって腰を据えて働ける環境があることも大きなポイントです。

3.着実な収入アップを目指せる!

弊社では、すべてのスタッフに高水準の給与を支給しております。
基本は月給25万円~であり、経験や能力を最大限に考慮して決定いたします。
また昇給制度を設けているため、現場で努力できる人材は段階的に給与がアップします。
したがって経験者の方が高収入を実現しやすい点も大きなポイントです。

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県木更津市に拠点を置く弊社では、業務拡大につき、新しい仲間を募集しております!
電気工事の現場スタッフとして、さまざまな現場に携わってくださる方を募集中です。
採用にあたって経験・学歴・性別は不問としており、意欲の高い方なら未経験でも歓迎しております。
正社員雇用を前提としておりますので、「安定した環境で働きたい!」方もぜひご応募ください。
また電気工事では確かな技術が必要となるため、弊社では教育体制を手厚くしております。
ベテランスタッフによるマンツーマン指導を行いますので、ゼロからでも一流の電気工事士になれるのです。
電気工事の世界で身につけた技術は一生ものですので、この機会にぜひご応募ください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社エスプラント
〒292-0802
千葉県木更津市真舟1-8-4
TEL/FAX:0438-55-6780


関連記事

お腹いっぱい

お腹いっぱい

ご安全に! 皆さんはコロナ対策のワクチンを接種されたでしょうか? 私は無事に接種でき、気持ちに余裕を …

電気工事で一生ものの技術を身につけませんか?

電気工事で一生ものの技術を身につけません…

求人募集 ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。 入社後は、大手プラントなどで電気設備 …

煮干し専門店

煮干し専門店

皆さん、ご安全に! ゴールデンウィーク明けにコロナ感染者数が増えなくて良かったですね!このまま落ち着 …

求職中の皆様へ 採用情報