お知らせ

投稿日:2022年3月3日

電気工事で一生ものの技術を身につけませんか?

求人募集

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
入社後は、大手プラントなどで電気設備工事や電気配線工事に携わっていただきます。

ここがメリット!
未経験者は、先輩スタッフがしっかりとサポートしますので、一生ものの技術が身につきます!
重要なインフラの一つである電気に関わる電気工事は、社会に必要とされる仕事です。
技術を身につければ、この業界で長く働くことができます。
また業務に必要な資格の取得を支援する資格取得支援制度がありますので、働きながら資格の取得ができます。
「手に職をつけたい」
「安定して働ける仕事を探している」
そんな求職者に最適の仕事です。
ぜひこの機会にチャレンジしてください。

現場スタッフ募集中!
電気工事の現場スタッフを募集中です!
ご興味がある方は、千葉県木更津市の株式会社エスプラントの求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!
皆さまからのご連絡をお待ちしています。

採用情報
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社エスプラント
〒292-0802
千葉県木更津市真舟1-8-4
TEL/FAX:0438-55-6780

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

新店情報

新店情報

皆さん、ご安全に! コロナは落ち着いたとみるべきか、慣れてきたとみるべきかわかりませんけど、日常に組 …

【求人募集】弊社で電気工事のプロを目指しませんか?

【求人募集】弊社で電気工事のプロを目指し…

こんにちは!千葉県木更津市の株式会社エスプラントです。 弊社は大手プラントをはじめ、さまざまな分野に …

ダクト工事

ダクト工事

皆さん、ご安全に!! コロナのワクチン接種が始まりました。早く全員が打てると良いですね!きっと誰もが …

PREV
楽しみ
NEXT
太陽光
求職中の皆様へ 採用情報