お知らせ

投稿日:2021年7月12日

仕事帰り

皆さん、ご安全に❗
コロナウイルスによる規制がどのレベルなのかわからない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
私の元にはワクチンの接種券(クーポン)が届きましたが、予約するのも大変な状況です。早く誰でも接種出来れば良いですね!

今回は仕事帰りの楽しみを書いていこうと思います。
私は土曜日の帰りは大好きなラーメンを食べて帰ります。太りやすいので週一です。


こちらのお店は大盛で有名な君津のなじみさんです。写真は3玉のラーメンです。先輩社員の方におごってもらいました。ごちそうさまでした。
3玉を食べたので次の週にスーパーラーメンという5玉の大食いにチャレンジしたのですが…
普段はラーメンのスープまで飲み干し、食べ物を残すのは大嫌いな私ですが…
普通は成功を紹介してドヤッとなるところのはずが…
写真を見て色々感じとってください(汗)

皆さん、食べ過ぎ飲み過ぎには注意して健康にすごしましょう。美味しく食べるのが一番だと悟ったチャレンジでした。

最近、ブログを読んで問い合わせしてくださった方がいらっしゃいました。ありがとうございます。
問い合わせは軽い気持ちで大丈夫なので、よろしくお願いします。
一緒に頑張りましょう❗

株式会社エスプラント
〒292-0802
千葉県木更津市真舟1-8-4
TEL/FAX:0438-55-6780

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電気を扱うプロフェッショナルになりませんか?

電気を扱うプロフェッショナルになりません…

こんにちは!千葉県木更津市に拠点を置き、幅広い施設において電気工事・電気設備工事を手がけている株式会 …

新店情報

新店情報

皆さん、ご安全に! コロナは落ち着いたとみるべきか、慣れてきたとみるべきかわかりませんけど、日常に組 …

【求人募集】弊社で電気工事のプロを目指しませんか?

【求人募集】弊社で電気工事のプロを目指し…

こんにちは!千葉県木更津市の株式会社エスプラントです。 弊社は大手プラントをはじめ、さまざまな分野に …

求職中の皆様へ 採用情報