お知らせ

投稿日:2021年10月25日

お腹いっぱい

ご安全に!
皆さんはコロナ対策のワクチンを接種されたでしょうか? 私は無事に接種でき、気持ちに余裕を持つ事ができました。
また、観戦者数も激減しワクチンの効果はあるのだと実感しています。希望する方は早く接種できると良いですね!

今回もラーメンの話題になります。一度見たら忘れられない強烈なラーメンです。
お店の名前は福のじさん。場所は木更津市井尻、中郷小学校のすぐそばです。テレビに取り上げられたこともあるのでご存知の方も多いと思います。
特徴は量の多さと、なんといってもチャーシューの迫力です。今回食べたラーメンはこちら。

原始人骨付きチャーシュー麺
何もトッピングしていないのにこの状態(苦笑)
肉と麺にたどりつくまでが大変です(汗)
肉メインの写真がこちら

ド迫力のチャーシュー!
食べるのも大変でした。
味はチャーシューは少ししょっぱく、スープは珍しい甘口でした。チャーシューをスープに浸すとスープの味が少しずつ変化します。麺は無添加の多加水麺。こだわりの自家製麺です。
普通の醤油ラーメンとは違った味で、また、竹岡ラーメンとも違った独特のラーメンです。変わったラーメンを食べたい方、沢山食べたい方にはオススメします。
客層はラーメンマニアっぽい人、家族連れ、カップルといろんな人がいましたけど、皆さんお腹いっぱいと顔に書いてありました。

正直に書くと、万人受けするお店ではないと感じますますが、機会があれば一度行ってみたらいかがでしょうか?ハマる人はドはまりすると思います。
興味のある方は一度訪れてみてはいかがでしょうか?

株式会社エスプラント
〒292-0802
千葉県木更津市真舟1-8-4
TEL/FAX:0438-55-6780

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

暑夏!!

暑夏!!

みなさんご安全に‼️ 最近本当暑くなりましたね( ゚д゚) 夏バテしない …

【求人募集】電気工事士として働いてみませんか?

【求人募集】電気工事士として働いてみませ…

こんにちは!株式会社エスプラントです。 弊社は、千葉県木更津市に拠点を置き、幅広い施設において電気工 …

初夏ですねー^o^

初夏ですねー^o^

皆さんご安全に‼︎ 最近本当暑くなってきましたね!この時期は熱中症になりやすいみたいな …

求職中の皆様へ 採用情報