投稿日:2021年1月14日

電気工事業者のエスプラントの求める人物像について!

こんにちは!千葉県木更津市に拠点を置き、電気工事・電気設備工事を手がける株式会社エスプラントです!
「電気工事に興味があるけど、どんな人材が採用されやすいの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「エスプラントの求める人物像について!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.意欲的に働ける方


基本的に、電気工事では幅広い作業をともないます。
学ぶべきことが多くあり、一定の体力も必要になります。
したがって仕事を続ける上で大切になるのは意欲です。
弊社では、電気工事全般に意欲を持って取り組める方を歓迎しております。

2.成長を目指せる方

電気工事で活躍するには、技術面の成長が不可欠です。
一つひとつの技術を積極的に学び、仕事の幅を広げることが大切になります。
弊社としても、資格の取得を含めて前向きに頑張れる方を求めております。
なお資格を目指す上では費用面がネックとなりますので、弊社では資格取得の支援制度を設ける形でサポートしております。

3.協調性を発揮できる方

電気工事の規模はさまざまであり、複数のスタッフで取り組むケースもあります。
チームワークが求められることから、一人ひとりの協調性が大きなポイントになります。
いかなる現場でも協調性を発揮し、円滑に作業を進めていける方は弊社に必要です。

【求人】新規スタッフ募集中!


千葉県木更津市に拠点を置く弊社では、業務拡大を見据えて新しい仲間を募集しております!
弊社所属の現場スタッフとして、電気工事の各現場に携わってくださる方を募集中です。
経験・学歴・性別は不問であり、意欲のある方なら未経験でも採用いたします。
正社員待遇で腰を据えて働けるため、電気工事に興味のある方はぜひご応募ください。
また弊社では充実の教育体制を整えておりますので、未経験スタートでも一流の電気工事士を目指せます。
先輩社員によるマンツーマン指導で成長をサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
なお経験者・有資格者の方は優遇いたしますので、この機会にぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社エスプラント
〒292-0802
千葉県木更津市真舟1-8-4
TEL/FAX:0438-55-6780


関連記事

焼肉

焼肉

皆さん、ご安全に! コロナ(オミクロン)もだいぶ落ち着いてきました。 この後、第8波がいつくるのかわ …

みなさん、ご安全に! 最近皆さん体調どうですか?? 暖かい日と寒い日で温暖差が激しいですが風邪ひかな …

初夏ですねー^o^

初夏ですねー^o^

皆さんご安全に‼︎ 最近本当暑くなってきましたね!この時期は熱中症になりやすいみたいな …

求職中の皆様へ 採用情報