お知らせ

投稿日:2022年8月24日

手作り

皆さん、ご安全に!
コロナの第7波がきてしまいました… マスク無しの生活がしたいものです。
また、少しずつ気候も変わり、乾いた暑さになってきました。コロナ対策と熱中症対策の両立は大変ですけど頑張っていきましょう!

今回は出張先で食べたとても美味しい料理を紹介したいと思います。

こちらは神栖市にあるオーレ・ブラジルさんのチーズカラブレーザバーガーになります。世界中をマクドナルド等のチェーン店が席巻する中、ブラジルの家庭料理になります。しかも手作り!
こんがりと焼けた表面はサクッとして、中はしっとりとした食感のバンズです。具材はトマト、チーズ、ハンバーグ、レタス、そして沢山のカラブレーザソーセージが入っています。味付けは塩味が少し効いたサッパリとしたものになります。日本では食べた事のない味付けです。でも、とてもうまいです!お好みでマヨネーズやケチャップ等をかけて頂きます。私は何もかけないで食べるのが一番好きです。
ただ、デカいのでそこだけ気をつけて下さい。

他にもこのようなメニューがあります。

~~抜きといったオーダーも受けてくれるので大変助かります。たぶん、好みのトッピングの追加も出来るかと思います(確認して追記します)。
また、南米からの輸入雑貨を扱っているので興味がある方や
近くに行く機会がある方にはオススメです。

今回、出張で仕事をしていますが、弊社では家庭の事情や個人の希望等を考慮し、相談の上出張先を決めれられます。
出張先でも仕事内容はほとんど同じなので環境になれれば困る事はありません。

弊社では従業員を募集しています。出張歓迎の方、地元で働きたい方、お気軽に問い合わせて下さい。

株式会社エスプラント
〒292-0802
千葉県木更津市真舟1-8-4
TEL/FAX:0438-55-6780

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

煮干し専門店

煮干し専門店

皆さん、ご安全に! ゴールデンウィーク明けにコロナ感染者数が増えなくて良かったですね!このまま落ち着 …

【求人】求職中の皆さま必見!弊社求人の魅力をご紹介します!

【求人】求職中の皆さま必見!弊社求人の魅…

千葉県木更津市の株式会社エスプラントでは、あらたなスタッフを求人募集中です! 今回は求職中の方へ向け …

久しぶりの投稿です(^^) みなさん体調は大丈夫ですか??今世界では新型コロナとゆうウイルスが流行っ …

求職中の皆様へ 採用情報