お知らせ

投稿日:2020年6月2日

【求人募集】弊社で電気工事のプロを目指しませんか?

こんにちは!千葉県木更津市の株式会社エスプラントです。
弊社は大手プラントをはじめ、さまざまな分野における電気工事・電気設備工事を行なっています。

「電気・電気設備」をキーワードにした広範囲な作業が行えるのが弊社の強み。
技術・技能の向上と、高品質で綺麗な仕上がりにこだわってきました。
おかげさまで今では「電気のことなら株式会社エスプラントに任せておけば大丈夫」と言っていただけるまでになりました!

今後よりいっそう信頼される企業に成長し続けるために、弊社では新しい仲間を募集中です!

電気工事・電気設備工事は株式会社エスプラントにお任せください

「電気」は現代社会で最も身近で重要なライフライン。
今後もますますその重要性を増し、ずっと安定した仕事量が見込める成長分野なので、将来性も抜群です!

◎未経験のあなた!ご安心ください。
電気を熟知した経験豊富な先輩スタッフが、親切丁寧に指導いたします。

◎経験者のあなた!お待ちしておりました。
お持ちの技能・技術・経験を遺憾なく発揮できる現場が待っています。

意欲いっぱいに頑張るあなたを、費用全額会社負担の資格取得支援制度をはじめとするさまざまな支援で応援します!
もちろん、入社時には仕事に必要なものは全て支給しますよ!

「仕事の時間はキッチリ仕事を、仕事が終わったら家族や仲間と過ごす時間を大切に」の考えに基づき、お子様の入学式や授業参観、卒業式、結婚記念日、家族の誕生日などなど、家族イベントへの参加も積極的に応援!
ご家族の皆さまの心にいつまでも残る、楽しい思い出を数多く作ってくださいね。

お問い合わせだけでも大歓迎です。まずはお気軽にご連絡ください!

採用情報

株式会社エスプラント
〒292-0802
千葉県木更津市真舟1-8-4
TEL/FAX:0438-55-6780

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ご安全に!!

ご安全に!!

皆さんご安全に^_^ やっと緊急事態宣言が解けましたね。ですがコロナもなかなか終息せず、むしろまた増 …

みなさん、ご安全に! 最近皆さん体調どうですか?? 暖かい日と寒い日で温暖差が激しいですが風邪ひかな …

ご安全に(°▽°)

ご安全に(°▽°)

皆さんお久しぶりです‼︎季節の変わり目で体調は崩してないですか?_φ(・_・ なかなか …

求職中の皆様へ 採用情報